おはよございますウインク

朝4時に起きましたパー
6.5時間寝られました。
起きて紅茶入れてYouTube見てと1人時間を満喫していますチョキ

3日前の夜、娘がお腹痛いと言って、次の日軟便が何回か続きましたアセアセ
小児科を受診したら感染性胃腸炎でした無気力
3ヶ月ほど前にもなったのですが。。。

軟便が続いた日の夜は吐かないか心配で、あまり寝られませんでした昇天
本人は至って元気でそれが何よりです!

夫が明日やっと帰ってくるので1週間のワンオペもとりあえず終わりですえーん
1週間凄く長く感じましたえーん
日々ワンオペですが、何日か置きに何時間か帰ってくるだけでも私の心の持ちようが違いますスター
ただ、7月から新しい支店での仕事なので、1週間帰らないのが当たり前になるかも?でとても寂しいです魂が抜ける



にしても子育てってほんと難しい。
昨日娘と喧嘩する出来事あったんですが、育児って難しいと思いました。
喧嘩したときは、お互い謝ってハグをしますキラキラ
良い母親ではないかもしれないけれど、できる限り娘の気持ちに寄り添ってあげたい。
ここは怒るべきなのか?とか考えながら言葉をかけていますが、難しい‥!
ニコニコしていたいけれど、体力的に疲れて怖い顔しちゃってるときも多いみたいでアセアセ
言葉で気持ちを伝えるようには心がげていますキョロキョロ



そんな私に手紙や絵も書いて、くれたりします。




可愛いですニコニコ


ママー!ママー!もあと少しの間だけだと思うので育児楽しみたいですグー




では、朝の1人時間をもう少し楽しみます気づき

読んでくださりありがとうございますお願い

ではでは、また〜バイバイ