こんにちはニコニコ

今日はくもり空です。

起きて娘を送り出して、ダルくて横になっていましたアセアセ
珍しく食欲がなく、朝はヨーグルトで済ませました。

やる気が出てきて、顔を洗い日焼け止めだけして、掃除機かけたり前日の洗濯物片付けたりしましたパー

今少し休憩中です気づき



娘に昨日の夜、明日休みたいと言われました。
なんだか疲れたと。
環境が変わったので、疲れてるだろうしどうしようと思いましたが今日行けば土日休みなので説得して、娘頑張って学校に行きました(偉い!)

私が小学校のときは体調不良以外でほぼありませんでした。
毎日行くのが当たり前って感じでしたし。

甘えと言われるかもしれませんが、子供も疲れたら、あっ限界くるなと思ったら休んでもいいと思っています。

子供も甘えてくるときとあるので、休ませる見極めがちょっと大変ですがキョロキョロ
今日は行けそうだなと思ったので行かせました。

前の小学校では学年とわず友達も作って、毎日クラスの仲良しの子と遊んでいました。
なので寂しさもあるだろうし、慣れるまでも大変だと思います。
できるだけ話しを聞いてサポートしてあけたいです。

明日は何したい?と聞いたら「公園に行きたい!」とのことだったので、大きい公園に連れて行こうと思っていますおねがい
暑そうですが、頑張って2時間くらい遊ばせようかなグー

夫は昨日、東北に1度帰ったんですが新幹線で帰ったので、私達はとりあえず車移動ですニコニコ

慣れない道路ですが頑張って運転しています笑い泣き

さて、午後も家事と引っ越しの片付け頑張りますパー


読んでくださりありがとうございますお願い

ではでは、また〜バイバイ