こんばんはニコニコ

先日引っ越しが完了しましたグー

引っ越しや役所での手続きなどで疲れてヘトヘトになりましたアセアセ

関東県民になりましたチョキキラキラ

まだ開封できてないダンボールもたくさんあるので、ゆっくり荷解きしていきたいと思っています気づき



娘も今日から小学校に登校しました!
楽しかったと何回も言っていましたおねがい


戸建て→アパート
になったんですが、狭さは感じていませんパー
リビングを広めな賃貸を選んだからかな?
二階を掃除しなくていいと思うと気が楽です笑い泣き

落ち着いたらYouTubeも撮影再開したいと思っています気づき
更新楽しみにしていただけると嬉しいですウインク

では、短いですが今日はこのへんで!
読んでくださりありがとうございますお願い

ではでは、また〜バイバイ