こんにちはニコニコ

ちょっと久しぶりのブログになりましたアセアセ
引っ越しに向けて毎日バタバタしています。

今日も保険系の引っ越し手続きをしてきました。

あとニトリに行って新しく新調する食器置きやスリッパを購入しました気づき

先日ダイニングテーブルや食器棚を買い取り処分しました!
アパートには大きいサイズだったので、新しく買いなおすことにしたんです。
値段がついて引き取ってもらったので良かったですおねがい

が‥

ルームランナーやベットは買い取りできないとのことで、処分業者にお願いすることになりました。
お値段3万超えですオエー
処分費用って高いですよね、もうしょうがないですね。

引っ越しはざっと100万は飛びます‥無気力
東北→関東なので引っ越し代も高い!



今日はミスドにも寄ってきましたニコニコ




ポンデリング美味しいですよね〜ニコニコ

夫と娘にもお土産として持ち帰りも買いました。



引っ越しも間近!
ぼちぼち頑張りたいと思いますおねがい

では、このへんで!
読んでくださりありがとうございますお願い

ではでは〜バイバイ