こんにちはニコニコ

土曜日の朝方から娘が熱出したんてすが、今日は熱は下がったけど喉の痛みと頭痛のためお休みさせました。
家でまったり過ごしています気づき



先日、親子レクが学校であったんですが、何人かのママさんと話す機会がありましたニコ
いつもバス登校の際に一緒になるママさんが話しかけてきてくれてお話ししました。
凄く良いママさんです。

今まで友達とかママ友とか良い縁に恵まれなかったなと思います。
自分が必要以上に気を使ってしまったりしていたので、ちょっと上から来る感じの人が寄ってきてました真顔

娘が良く遊ぶママともお話しできました。
どちらも3人の子供のママさんです。
すごいなぁと思います、1人のママさんはあと3人産めるなら欲しい!と言ってたし魂が抜けるパワフル!

ご近所さんで苦手なママさんがいるんですが、我が家のお金事情をしつこく聞いてきます凝視
家が売れてないのに引っ越しするのでなんだか気になるようで‥
生活防衛費いくらあればいいか?と探られました凝視
前から旦那の給料を聞いてきたりする無神経な方なので、上手く交わしたつもりですチョキ

私はあまりというか全然人の生活が気になったり、憧れたりしないので不思議で仕方ないです。
比べてどうするんだろう。。。

話したママさん達と早く出会いたかったなと思いました。
もう引っ越しなので少しの付き合いでしたが、ママさんでも良い人いるんだなって気持ちが塗り替えられて、ありがたかったですキラキラ

引っ越し先でも良い出会いがあればいいなと思っていますおねがい

では、今日はこのへんで!

読んでくださりありがとうございますお願い

ではではバイバイ