こんにちはニコニコ

今日は引っ越し準備でカーテンをお値段以上ニトリに買いに行きました気づき
4セットで4万超えでした‥(2万くらいだと思っていた‥) 

その後夫とラーメン食べに行きましたラーメン



辛みそラーメンピンクハート

しかもライス付き笑い泣き

最近お昼はあまり食べないようにしていたので、久々かっつりです!グー
美味しかった〜おねがい




引っ越しも来月になりました。
もう数えるくらいです。

引っ越して落ち着いたら働こうかどうしようか迷っています。
夫はお給料が上がるような話しを支店長から聞いたそうで、上がるなら私は働かなくていいのでは?と言ってくれています。

私が陽性症状が出た時を見て「りりんは人のためになることがしたいんだなって思ったよ」
と言ってくれて、私自身も人のためになることがしたいと思っています。
外で働く仕事も人のためになることだけれど、私にしかできないこととして、今のブログやYouTubeで発信していくことかなと思っています。
夫もそこに力を注いでほしいそうです。



ただ、今3号廃止の話しが出ていますね。。。
そうなったら家計的にもまた話しは別になります。

3号廃止っていうけれど、障害や働けない環境にある人はどうなるんだろか?と思ってしまいます。
働きたくても働けない人もいると思うし。
そこは考慮してほしいなって思います。



結婚前の20代後半はバリバリ働いていました。
結婚して出産してから少し働いて、上手く働くことができず、大分自信を無くしました。
働くことが少し怖い気持ちもあります。
半年ほど前に入院したこともあるので、働くときは無理せずゆっくり探したいなと思っています。

事務の仕事を本当は希望していますが、事務ってとても人気ですよね。
経験はありますが何年も前だし驚き
でも応募だけでもしてみようかな!何事も前向きに。
受かったらラッキーですね。


さて、あと1時間くらいしたら娘も帰ってきます!

読んでくださりありがとうございますお願い

ではでは、また〜バイバイ