こんにちはニコニコ

今日は東北は晴天ですキラキラ
午前中はセロトニン生成のため少し散歩に行ってきました。




真っ青な青空、気持ちよかったです気づき



さて、私はこのブログを立ち上げる前に、6年以上ブログをやっていました。

1週間前に統合失調症の陽性症状がでました。
入院する前と同じでスマホに夢中になり、世界の凄い人の仲間入りしたと思いました。
そのためにはブログを閉じなければならない。

陽性症状の妄想でした。

その日の夜、娘と外食に行きました。
近くに座っている人が自分のことを喋っていると感じました。

陽性症状の中でも「ちょっと自分変なのかな?」ということに気づきました。
そして夫に相談しました。

ちょっとまずいねという、話しになり、何日か眠れていなかったので、眠剤を飲もうと2人で判断して、眠剤を使ってなんとか寝られるようになりました。

回復してきて、昨日の夜は眠剤なしでも眠れるようになりましたパー

ブログを通して仲良くしてくださってた方、いきなりブログを閉じてしまってごめんなさい。
またブログを通して交流してくれると嬉しいです気づき


今回ブログは閉じてしまったけれど、陽性症状に自分で気づけたことは大きな進歩だと思っていますキラキラ

これからも無理なくぼちぼちと‥
適度に頑張りたいと思いますニコニコ

では今日はこのへんで!

読んでくださりありがとうございましたお願い