こんにちは!

リリマムブログ担当福山です。

 

昨日はリリマム定期開催である

朝活の日でした。

 

朝活って何するの??

 

って方も多いかもしれませんので

ちょっとご説明を。。。

 

参加対象者は

リリマムを知りたい方

しんゆり周辺でご活躍中の方

起業女性同士の繋がりが欲しい方

ベビー&キッズ系、子育てママ層の集客をしたい方

しんゆり周辺で何かお仕事を始めたいと思っている方

お仕事をスタートさせたいけどきっかけが掴めてない方

などなど、、、

 

普段はひとりでお仕事されてる方が

情報交換をしたり

仕事の悩みを相談したり

また新しいアイディアが膨らんだり

そんな場が朝活になっています。

 

またリリマム側も

そのお手伝いができるよう

みんなが繋がれる企画など

随時朝活でお伝えしています。

 

チラシをどう作るか、ライン@どう利用するかなど情報交換中

 

今回の朝活は

名刺のお話だったり

SNSツールをどう利用しているかなど

たくさん話しました。

 

最後にみんなでパチリカメラ

 

次回は

ライン@について誰か教えて〜

なんてお声が挙がったので

みんなで情報交換する予定。

 

気になる方は

ぜひ3月の朝活来てくださいね!

 

次回は

3月1日開催予定です。

申し込みはホームページの

イベントページからお願いしますウインク

 

****************

 

新百合ヶ丘周辺で活躍中の講師の方

これから何か活動したいと思っている方

まずはHPを覗いてみてください

HPはこちら

 

メルマガ登録はこちら

 

リリマムあーとぽけっとの活動を知りたい方はインスタもチェック

インスタグラムはこちら