やっと金曜日です。今週も幼稚園弁当フルで作れました~。
1月からお弁当を作れたら、浮いた分の給食費の400円をためていってまして、
もう25000円以上たまっていそうイエローハーツ

はやくも目標達成しそうやんラブ

最近はお仕事暇な感じもあり、
というかまあ自分のペースでできるのでまあまあよいです。
テレワークなので毎日TVerでドラマ見ながらやってますwww

なんというかね、まあある程度大きい組織なので、
自分ではどうにもできないんだ、こういうもんなんだ、って思ってます。
自分のできることやってればそれで満足なんだと。
いきなり上からの何かがあったりしてえーーーってなるけど
まあ、しかたない。
かえようとおもったってかわらないんだから泣き笑い

仕事中ドラマ見たりブログ書いたり
昼寝し放題なので、それでいいじゃないか!
肉体労働なしにお賃金いただけてますからねニヤリ

しかし、高校時代からしたら、この私がずーっと働き続けてると思ってる人いないだろうなー
当時下位カーストにいたのに、ブランクなく働いてるんだからね。。

ある程度専門性もあるので、何度か転職したりもしてるし。

上位にいた人たちは、結構若いうちに結婚して退職したり、、
お子さんが難しい子みたいで(発達障害?)苦労されてたり、、
なんか高校時代はキラキラしてたのに、今は苦労してそうなのが垣間見えたりしますネガティブ
(あ、直接連絡を取っているわけでもなく、一時期SNSやらLINEグループやらで
繋がってそこから現状を察知したりな感じですかね。)

人生いろいろわかんないもんだなー。

このあいだ、亀山モデルが生産終了、みたいなニュースを見て、

上位カーストの子が「世界の亀山モデルの会社の人と結婚しますラブ」って浮かれてたのを思い出して

なんかそんなことをふと思った。