GW終わりましたね~。

ひっさびさに連日出歩いたので相当疲れました。

遠出はしていなのですが、都内でも子ども連れて行くのはつかれました。。泣き笑い

体力ないな。。すこしは運動頑張ろう。。

 

さて、休みはお金使わないようにお得に過ごしましたラブラブ

 

ダイヤオレンジじゃらんポイント消費でビュッフェ

旅行予約して10%バックだったポイントの期限が近くなってたので、

お出かけで使いました!

旅行じゃなくて遊び・体験でつかえるのもGOOD!

行ったことあるのは、レゴランドとかサンシャイン水族館とかですが、

今回は一人ビュッフェ行きました。(子どもが学校の日)

一人で出かけるのもわるくないイエローハーツ

たまにはのんびりしたいのでリフレッシュできました。

 

四角グリーンワイズテーブルの株主優待でビュッフェ

食べることばっかりですが豚

これは家族でいってきました。

5月末までの優待消費、5000円分。

子ども二人の合計4人だと、足がでちゃうのですが、

長期優待もあるので、まあたまには。。

それにしても結構混んでて、みんな裕福だね。。。

優待がなかったらとてもじゃないけどいかないわ、と思ったうちは貧しいのかな。。

ビュッフェ自体はまえのほうが良かったかも。。。

 

丸ブルーてけてけの株主優待で夕飯

またまた食べることですが。。。ユナイテッドコレクティブの優待でごはんです。

いつもサードバーガーばっかりだったのでてけてけ初訪問。

串とか焼き鳥とか久しぶりに食べたかったの!

ハンバーガーだと5000円おおいけど、飲み屋さんだとあっという間だねー。。

子どもが騒いでも飲み屋さんだとうるさくかんじなく、意外とよかったかも。

 

下三角まねきねこでカラオケ

コシダカの優待でカラオケ行ってきましたー。

子どもも歌うの大好きだし、ご飯食べがてら。(また食べることかよ。。)

食事持ち込みOKなので、今度は節約のために持ち込むでもいいかも。

久しぶりにうたってストレスも解消!

でも子ども優先になるから、あんまり好きな歌歌えないけど。。

 

他にも無料でできるイベントとかでできるだけお金使わないようにしました。

入場料とかたかいもんなぁ。まあいくつかは払ってますが。。

休みでお金使うことばっかり、、ってならないように、工夫して遊ばないとですよね。。。

 

それにしても優待やらポイントやらがほとんどなくなってしまいました。

また、優待お願いします~。。。