今日は
ダイエットとも乳癌とも関係ない事書いちゃいますけど

私は浅田真央さんのファンでした



☆14歳とか15歳の頃は本当に可愛い妖精さんで難しいジャンプも軽々と飛んでて尚且つキュートな魅力で溢れてた✨✨☆

☆ソチのフリーは鳥肌立ったし涙が止まらなかったよ☆

なので彼女の引退とともにフィギュアスケートを観る気にならず
ここ何年かテレビ放送も観てなかったんです

昨晩 たまたまテレビのチャンネルをかえるとグランプリファイナルの女子のショートがやってて

ネットのニュースなんかでちょこっと耳に入ってきてたけど

初めて紀平さんの演技を観ました

浅田真央さんの時とはルールも採点方法も違ってるから彼女と点数で比べるの止めてほしい

ネットの書き込みなんかで比べて
浅田真央さんを下げるような記事も目にしますけど

紀平さんには紀平さんの良さがあり上手いと思うけど
残念ながら心が動かない

瞬く間に終わって
呆然としてしまうような
そういうのは無いのよね

浅田真央さんの演技には毎回衝撃を受けてたというか感動して泣けてきたりした

こうゆうこと書くとマオタ(真央オタク)とか言われちゃうんだろうけど・・・・・・

私は浅田真央選手が好きなのであって
今の真央さんにはそれほど興味が無いみたいです

☆素敵ではありますがスケーターでは無くモデルの真央さんですからね☆

昨晩は浅田真央選手の12歳頃からの試合のビデオをずっと観てました
飽きません
何時間でも観てしまいます

そして観てて
何回も見たのに感動する

まぁこれは個人的な思いです

書きたかったので書きました