こんばんは、リイコです。
今日電車の中で、このFUMITOさんの記事を読んで、涙が溢れて止まらなくて大変だった。
昨日ランウェイを歩いてきました。
ステージに立つ前は緊張してしょうがなかったくせに、いざ歩き出したら不思議とスッと何もかも消えてしまって、空間に溶け込むような、不思議な感覚だった。
で、帰ってきたら、ふわっと意識が戻ってきて、もう一回歩かせてーーーっっ!って貪欲になったりしてね笑。
でもそれって、まだまだ可能性は広げられるってことなんだ。きっと。
ホントのところ、同じ舞台に立つみんなが眩しく見えて、自分を見て心がギュッとなることもありました。
人間だもの。
でも、
「私」とは「あなた」であって
「あなた」とは「私」
じゃあ「私」は
「最高に素晴らしい」の一択じゃん!!
ってことも体験出来ました。
これ、最強。
舞台の上から見た、2000人の人たちがいっせいに手を広げて笑顔で「this is me」を歌っている光景は、一生忘れることはないと思う。
自分の中で何かが爆発したし、
世界も変わるな。って本気で思った。
こんな素晴らしい機会を与えてくれた、LICAさんFUMITOさん、(super )Happyちゃん、プロフェッショナルなスタッフの方々、一緒に舞台に立ってくれたみんな、宇宙仲間全員に心の底から感謝を伝えたいです。
本当に本当に
ありがとうございました!!!
わたしがHappyちゃんを知った2017年の始めに実現ノートを始めた時
「舞台に立つ」って書いていたのです。
そしたら2018年の4月に、こんな奇跡みたいな形で叶った。
夢って叶うみたいです。
そしてたまたま私は今回のタイミングだっただけで、それぞれの人がそれぞれの一番素晴らしいタイミングで夢が叶うようになっているんだと思う。
舞台に自分が立ったことはもちろんだけど、同じように悩みながら迷いながらココにたどり着いて、また顔を上げて自分を生きようとする仲間が、こんなにたくさんいるってことが何よりも幸せでした。
ひとりじゃない!
こんなに自分が自分でいて受け入れられる場所があるんだ!ってことが幸せで幸せでしょうがないです。
本当にあなたがいてくれることが、
最上で最大のしあわせ。
何度でも言わせてください。
ありがとうございました!!!