この記事は予約投稿です。
このブログが上がるときには、すでに来場済みです~。

ちなみに、、行ったのはこの日じゃないです。閉幕日になんて行けないよ……予約取れないよ。。なんなら13日は仕事だよ!!

 

さて私は無事に万博を〆れたのでしょうか(笑)?
行きたいところに行けたんでしょうか?
結果は、…たぶん落ち着いたら、、書くと思いますので少々お待ちあれw

ということで、今の気持ちをば・・・・

閉幕1か月を切って、、どこも激混みっ!
ぎゃー!楽しめるのでしょうか?
とりあえず、東9時inのチケットですが、何時に入れるのやら……とりあえず楽しんでくるです!

行きたいところ
・モンハン
・コモンズA(物)
・ネパール(物)
・フィリピン(食)・
・ねころびミャクミャク(写真)
・大屋根リング(散歩)
・万博の記念フォト(写真)
・電力館、ノモ、ガスなどの子供優先パビ

ハイ、すでに無理なところがありますね!
…ええねや、、言うだけタダや…(諦めの境地)

ちなみに行きたかったけど完全にあきらめたのが
・イタリア
・クエート
・テックワールド
・住友館
です。

当日予約、、何か一つでもいいから取れたらいいな~~。でも現地の回線がだいぶ厳しいらしいから…厳しいかな?
ちなみにジロウと行くのですが、ジロウはかたくなにモンハン、と言ってます。
無理だよ~と言っても「お母さん、諦めたらそこで試合終了だよ」と漫画もアニメも見たことないくせに、myバイブルの名言を言ってきます(笑)
…取れたら奇跡だと思ってくれよ~?

結果発表までお待ちください☆彡