翌朝スター

 

この日もいい天気です。

今回のラーケーション旅は、暑すぎず寒すぎず、、晴天に恵まれました拍手(マジ嬉しいキラキラ

 

わたしは、、、雨女ではないのかもしれなひ・・・目がハート

 

ま、この後義実家に行く前に旅行の疲れに、気温の乱高下がプラスされ、、、ちょっと体調を崩したりもしましたが、、;(義実家ではずっと鼻がズルズルでした><)

 

朝食付きプランにしていたので、朝7時の朝食会場オープンと共に食事スタート。

というのも、宿は大阪ですが、この日のニンテンドーミュージアムがあるのは、、京都です。

なので、ここから地味に移動が激しいのです;(電車的には乗換はあるものの、ほぼ一本で対応可能)

 

そしてミュージアム予約時間は10時。。。となると、駅発を八時半ぐらい?と逆算すると、、7時朝食が無難ということで。。。

 

そのあと、お土産入りトランクを宿から家に発送し、再び身軽になって移動口笛

 

この日も平日ですので、学生さんや会社員の方々は、登校や出勤で移動しているのに、私らは超観光客風情で移動しましたわよルンルン

 

そして、、、9時半ごろ到着~~あしあと