さて三日目~~!!

本日も快晴晴れ晴れ晴れ

 

ホテルチェックアウトとともにこの荷物を駅にあずけて、最初の場所に向かいます。
(余談ですが、どうもこの日に春コミ?かなにかがあったらしく、最寄り駅はものすごい人でした。。。すごいな日本のアニメ業界…)

 

向かったのはこちら。

 

うんちミュージアム爆弾

 

最終日はお台場周辺の観光にしました。

ここも、、正直私もたいがいは行ったことあるのですが、the東京観光地ってところに連れてってやりたかったので。。

 

うん。

まぁ、、こんなもんですね(謎感想)

とりあえず相方は、まったく興味なかったわ…(寄生虫博物館のが良かっただろうよ…)

ジロウがひたすら「うんこぉぉぉ~~~~~!」って叫んでおりました笑 ※そういう叫ぶ場所があるのです

 

ほかにもガンダム見たり(※ウンつきw)

 

自由の女神見たり(ウンつきw)

ベトナム?から来ただろうウェディングフォトを眺めたりしてました。

 

見ての通り、快晴の青空!!

でもさすが海辺、ビルもあるので風が超強かったですびっくり

 

というのも、お台場周辺のレゴショップで、パスポートのスタンプもゲットしたくて!

結構頑張ったでしょ?

 

遅めのお昼ご飯はお台場のタコ焼きミュージアムのタコ焼きで済ませました。

色々食べたけど、、結局ノーマルのタコ焼きが一番おいしかったなぁ…。