相方と合流し(マックで休憩してやがった!! いやいいんだけども!)、ソラマチでお土産も物色。

(ジャンプショップとかもあったよ~)

 

タロウはカービィの東京限定キーホルダー、ジロウは、、、色々紆余曲折ありまして、、ポケモンの名入れキーホルダー、になりました。

(この名入れキーホルダー、1000円近く使ったゎ;)

 

このころには、全員足が疲れ果てて、、(昨日からこの日も、めっちゃ歩きまくってますからね;)帰宅モード、、、、。

 

早くホテルに戻りたかったのですが、ホテルまでの路線の関係で、駅まで結構距離があって、、なんにせよ疲れましたゎ…(そして再度乗るゆりかもめ…、、ゆりかもめ高いよ、ゆりかもめ……泣き笑い

 

帰宅後速攻でベットへダイブダッシュ 

 

疲れをいやしつつ、晩御飯をどうしようかねぇ~なんて話してたのですが、

もう出かける気がなくなりまして…ホテルに併設しているコンビニで、翌朝の朝食と合わせて購入しました(コンビニなのに3000円越え…札束

 

テイクアウトしてたワドルディお弁当も食べつつ、ホテルのデスクでもぐもぐ、広いお風呂(※入浴剤入り♪)でゆったりして就寝となりました。

(相方は、昨晩に引き続き、晩酌タイムです。私はちゃんと翌日のチェックアウトに向けて荷物の整理とかもしてました)

 

にしても、フットマッサージ機には助けられましたわ~。プレミアムルーム様様です^^