翌朝、元気に起床。

昨夜購入しておいたコンビニ調達朝ごはんです。

電子レンジもあるので、焼きおにぎりをあっためたりもした♪

テーブルも、テレビ前のローテーブルとは別にあるので、

ケトルで沸かしてコーンスープを飲んだりすることもできます。

 

相方は6時前に起きて、築地に行ったようですが、セリは終わってて、朝食も外国人向けぽっく感じたのか、スルッとコンビニで買って帰ってきました。

 

連泊なので荷物厳選ピックアップして、本日は浅草に参ります。

 

そう、超超ド定番の観光地、浅草ですキラキラ

 

9時半くらいに雷門についたのですが、まぁぁぁぁその段階でもすごい人。

ほぼ海外の人。

 

すんごいわ。ほんとすごい海外の人多いびっくり

 

10時からとある施設を予約しておりました。

検索「浅草 忍者」ってやると出てくるのですが、時空間ということで行う忍者修行です。

これね、、小学生(特に低年齢)おすすめ笑

タロウは4年生でも楽しめましたが、一番楽しめるのが多分1~3年くらいじゃないかなぁ??

子供たちにどの程度刺さるかどうかわからなかったので1時間コースにしましたが、もれなく追加で散策プランも追加したので、最初からお得なセットプランで予約するのをお勧めします。

(セットプランで予約しておけば通常より500円ほどお得だった)

 

じゃあなんでお得大好きりんずさんが最初っからセットプランにしなかったの?ってなものですが、、私は、、、11時半開店の「ヨシカミ」でランチが食べたかったのです。。。

なので、10時からの1時間コースで終わらせて、11時過ぎにならんで11時半オープンで入店したかった、、という大人の事情…ゲフゲフ;

 

でも当日子供たちがめっちゃ楽しんでるの見たらさ~~、、追加してやりたくなるじゃない!

ということでヨシカミはあきらめました(><)

忍者体験、散策プランによる子供の満足度、、プライスレスぅ~爆笑