翌日は、大阪旅のメインでもある、とあるお店に行く予定があったので
それまでの空き時間に、
四天王寺に行ってきました。(バタバタしてて、写真が無い;)
ここ、、広いんですね~~~(@@)
びっくりした;

そのあと、チェックアウトして、6年ぶりくらいにそのお店に行って。
(ここに関しては、観光でないので割愛します。が、行けてよかった♪)

前日の移動で疲れ果てたワタクシは、早々にお土産ゲットに向けて、新大阪に向かいまして(ぉぃ)

遅めの昼食を兼ねたお土産をゲット♪
(蓬莱、、めっちゃ並んだわ…全国旅行支援、、半端ない><)

自宅には16時頃到着しました。

足が元気ならもうちょっと観光したかもしれんけど、最近無理できないお年ごろなので、このあたりが引き際でちょうどよかったんだと思います。
(ぶっちゃけ、片足の裏に水膨れできましたし;)

ありがたいことに相方は晩御飯までは、対応してくれたので
旅行で疲れた体に鞭打つことなく、ゆっくりできたし笑い泣き

子供がいるのは楽しいし愛おしいし、大事なんだけど、
こんな風に大人の自分だけの時間を旅行という分野で取れたのは、
感慨深いものがあるわ~~~。おねがい

今回の行程、大阪のメトロ乗り換えとかを、子連れで行ったら超大変だと思うもん。。。

これで一人大阪旅はおしまい★
満喫万々歳な旅行でしたとさ。