そんなこんなで帰宅しまして。

ちなみに、晩御飯はとても疲れて作れそうになかったので、丸亀のうどんをネット注文。
翌日の仕事もグッタリの中、子供たちも学校&保育園頑張っていきました!
……相方は、、テレワークでした。…身体は休まったことでしょう。

旅行は楽しかったけど、やっぱり疲れるは疲れますな!
月末の繁忙期だったこともあり、年齢のせいか週末まで疲れ残ったわ…;チーンチーンチーン

総評として

・老若男女楽しめる万博

・リベンジ姫嶋神社

・海遊館はもういいかなぁ;
・USJは密! でも楽しい!
・もう一回マリオ行きたい! むしろマリオ以外も行きたい
・雨はもう勘弁><

です!

もし遊園地で悲しくも雨にあたってしまった場合のアドバイスとして

・合羽

これが必須だと思いました!
傘なんて意味なかったよ。
合羽最強説!!

でも次は天候良いタイミングで行きたいです><

雨のバカー!!!!!!!!

おしまい★