カップラーメンミュージアムを後にし、とりあえず遅めのお昼ご飯は、、、ファミレスになりました(^_^;)

 

ま、子連れあるあるですわな。

 

食べた後は子供二人とも爆睡。

後はひたすら帰宅の途につくだけです。

頑張って、相方ー!!!

 

ということで、愛知に戻ってきましたとさ。

 

今回の旅の目的は最初に書いた通り、ジジババご奉仕の旅なのですが、たのしんでもらえたならいいのだけど、本音はどうかなー?

姫路城登り降りは完全に老体にムチ打たせたので、そればかりは申し訳なかったです💦

 

後は、ゆっくり出来たんでは、、ないかな、と。

 

両親共まだまだ元気とはいえ、それなりにガタもきているわけで、親孝行できるウチにしないとね。

 

私は、と言いますと、有馬温泉自体にも行ったことなかったので、そういう意味では行けて良かったです。

残念ながら天候上、太陽の塔をやめてので、再度大阪はリベンジしたい。

その時は内部にも入れる予約をして行きたいな。

相方は、USJに行きたいらしく、また大阪行くときに、万博公園に行けばいいと行っておりますが、私的には全然引かれないよUSJ…

幼児連れUSJか、、、人混みやらなんやらで、キツそうだな(爆

ま、また行こう!って行ってくれる相方で良かったです。

 

そして相方にはずーっと運転してもらって、そういう意味でも感謝です。

 

ま。運転はしてくれてるけど、それ以外のプランニングや予約や子供達の準備とかは全て私担当ですからね。あるある

 

次はタロウのバースデー旅行だ!(※10月)

今度は新幹線の旅になるだろうから、車とはまた違った旅になることでしょう。

荷物のこと考えるとおそろしいわ

 

乞うご期待☆ということで、有馬温泉のレポはこれでおしまい♪

image

 

有馬温泉って書いてあるから、駅の写真で(笑)