ということで、夏にサクッと予約しました。


11月の土日、運動会やら結婚式やら、入ってる中、奇跡的にちょうど義父の誕生日にお祝い旅行することができました!





子供たちはみんな船で大興奮★

宿も三部屋隣に連なっていたので、タロウは、じいちゃんたちの部屋行ったり、従兄弟の部屋に行ったり、私らの部屋に戻って来たり…(笑)

お風呂もみんなで入ったりしてました。

メインの食事も、美味しかったー!



でも。私はジロウの離乳食あげたり、あやしたりしてたんで、あまり落ち着いて食事はできませんでしたが、まぁ、、、それは仕方ないです(。-∀-)



メインは義父なんで、そこで楽しんでもらえれば。



持ち込んだケーキを出してもらい、孫たちにハッピーバースデーのお歌とプレゼントをもらったジジ様は、喜んでわおられた、と思います。





あまり写真も撮らなかったんで、最低限ではありますが、、、



定番のおいでませ的なオブジェ


 






タコとフグ


image


image

このタコが美味しいんだ…ジュルリ(=^▽^)



ハイジのブランコは、めっちゃ寒かった…海風自重っ!





 




マンホールもタコとフグでした。

 



 


 


タコの姿焼き!


旨し!!



ちょろっと旅、というほどのものではありませんが、行けてよかったです。



タロウも従兄弟たちと遊びまくって楽しかったみたいで、またみんなで行きたいと、言っております(笑)



夏になったらイルカにも触れるし、夏の日間賀島もありかもね~♪





以上、ちょい旅でした★