トイレじゃないよ(笑)


さ・て!
沖縄の話がどーんと続いていたので、あまり触れておりませんでしたが、
WC終わりましたねぇ~。


ワタクシ、純然たるにわかファンですが、ちょろっと総評なんぞしてみます。


でも今年はね~、ブラジルorドイツが勝つと思ったんだよね・・・;
チーム総合力としても、かなり力があったんだと思ったんだけど、、、;


そして、我らが日本★

頑張ったと思います。


カメルーン戦・・・見れなくてごめんよ~;;

オランダ戦・・・かなり頑張ったと思います! が、実力値の違いはやっぱりあったと思ったな~。
 みんな、惜しい惜しい(><)って言ってたけど、

 個人的には「日本よく1点で押さえたよ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)」って思った試合でした。

デンマーク戦・・・国民の手のひらを返したような、態度に結果で答えたところに拍手ですね。

パラグアイ戦・・・お疲れ! 誰も悪くない! 心より拍手(ノ´▽`)ノ ⌒(喜)!!


光ってたのは松井選手、長友選手、闘利王選手ですね~!
もうちょっと期待してたのは、、・・・OZ選手ですかね・・・決めてほしい人ナンバー1でした(u_u;
次回WCに期待!!

松井選手は、プレーもGOODでしたが、会社の人に激似と言う意味でも注目度ナンバー1w
(疲れてテクテク歩いてるところなんか特にwww)

闘利王選手の気合は、やはり日本人が本質的に持っていない「アツイ魂」を要所要所に見られて、かっこよかったです~。


他国では、
メッシ(アルゼンチン)はアレだね、ナダル(※テニスプレーヤーね)に、ちょっと風格が似てるね、、ゴリラっぽいところが(爆
スナイデル(オランダ)の頭の形が最強にいいと思う!!!
カカ(ブラジル)・・・28なんだね、、童顔だわ~(^^;
クローゼ(ドイツ)の身体のバランス、そして決定力には脱帽です~!
ロナウド(ポルトガル)・・・肉体美に惚れるね、、カッコいいぃ~!!!
サンタクルス(パラグアイ)・・・ナルっぽそうな池面!・・分かってるのに…でも見ちゃう、、悔しい(笑


あれ、、なんかイケメン判定になってない??(⌒p⌒;)