会社によって、それぞれ異なるとは思いますが、
私の在籍している会社では、慰安旅行なるものがあります。
それは二年に一度行われるのですが、来年はその旅行年です。
ですが、この不景気、、どうなるのか、、ひょっとして中止かも?というのも覚悟してました。
ちなみに前回は、、北海道です(※お出かけ目次参照)
その前は、、、韓国です。。。
その前は、、沖縄です。。。
その前は、、九州です。。。
その前は、、四国です。。。
私が入社してない時期も入れてますが、、何にせよ結構バブリーだと、、思うんだ。
とりあえず、創立●周年、二泊三日旅行がけって===い!!
ひゃっほぅ~♪♪о(ж>▽<)y ☆
んで、その候補地アンケートが来たのですが、
その中のひとつに台北がガッツリ入ってマシタ(喜)!!
<候補先>
・東北
・沖縄
・東京鼠国
・台湾
・香港
・マカオ
かなり布教してるんですが、、、、やっぱり国内に決まりそうですぅ~(>_<);;
東北とか、、、ズルイ(涙
そんな、、東北とか、、そんなんだされたら、、台湾一択だった私ですら、、
心が惹かれるんですけど~~~!!!
オッサン連中はまずココに一票入れるんだろうなぁ~(u_u;
台湾にだって温泉あるよ!!(※水着必須だけど)
・・・東北旅行の金額の高さは、マジ半端ない;
自腹じゃ、、なかなか行けないです・・・;
でも、、
でもいいの??
東北営業所の皆さんっ(笑)!!!
あ。SADOはありませんでした(笑)
行っといて良かった、佐渡♪
平泉とか、、行きたいよね(笑) 六月の東北って、、どうなの??
結果はどうなることやら、、、(^^;