ありゃ~アメーバブログに広告挿入の案内が出ました。
コリャ本腰入れてカスタマイズをしようかな・・・自分でカスタマイズしたブログには広告が入らないみたいなのです。
自分でカスタマイズは、前にちょこっとトライしたんですけど、、む、難しい><
何処にタグを挿入したら、上手くいくのかが、よく分からないし、なによりタグの知識が圧倒的にないんですよね、、私(u_u;)
いわゆるスキンカスタマイズは今まで未トライだったので、
普通のHPとかの単純なタグ程度の知識では、ブログカスタマイズは厳しいっす( ̄Д ̄;;
カラーカスタマイズはあるんだけど、、そんなんショボ過ぎるのでどうせなら、ヘッダーも変更したいし、タイトル項目とかも変えたい…
ルームカスタマイズみたいなのをアメーバさん作ってくれないかなぁ?
さて、世間は長期連休真っ盛り★ですねo(^▽^)o!
残念ながら連休中台湾に行くこともなく、、普通に遊んだりゆっくりしたりして終わりそうです。
ちょこっとお出かけはしますが、、日帰りでちょちょい♪という程度です。
先日の信州もその程度の距離ってことですよ(笑
夏休み中は特にニコニコ動画がお子さま的な荒れ方をしますので、ちょっと遠慮させて頂いております。
コメ非表示必須でも良いんですが、どうせなら楽しくコメントを見たいので、
落ち着いてから表示させてみたいと思います。
小学生中学生、、はては高校生もかな? 彼らもね、、見てるだけなら良いんですけど、どうも自己主張を、、したい子らが多い模様でして…;
私なんてニコニコでコメント書いたの、二っ期が100万ヒットしたときだけだよ(笑
「おめでとう~」って・・・。
実は在所が少々ごたついておりまして(苦笑)、
私は直接的に関係しているのではありませんが、親がそれに関して振り回されている状況です。
世の中いろんな人もいますし、いろんな生き方が、、あるんですねぇ。。。