というわけで、無事台北にて3月に撮ったアルバムを引き上げてきました(^^)
とりあえず、、私的には順番に!!順番に載せたいんです~><


なので自ブログのアルバムアップは当分後です。
それより前に前回前々回の体験談を述べてからにしたいので。


聖地アップ、、どうしようかな・・・ホントあのサイトに載せるのは勇気が必要なのだ><
人のを見るのとか、読むのは大好きなんだけどね^^;
とりあえず抜粋して参考になる程度には、載せようかなと。

でもねぇ、、最近ベ●トンばっかりがうpされているので、ここでオイラまでベ●をうpしたら、マンセーすぎてつまんなくない??
というわけで、しばらくうpしないつもりです。

しかも最近は、方針が変わられたこともあり、他のみなさんが、ちょっと今までと違うパターンでうpされてるんで、あんまり見れないのが残念><

ヤフーIDで申請すればいいのですが、申告って、、ぶっちゃけメンドくって・・・だって申告したら、それに対しての感想を述べるのが最低限の礼儀だと思うの><
でもさ、『コメントしなければならない』という状況下に置かれるのは、それはそれでどうよ?って思うんだ。。オイラ的には^^;

私自身がそういったスタンスのため、このアメンバー用フォトは聖地からのリンクはしません。
投稿式に入れる予定です。
ここのアメンバーはゆとり関連との決別するためのものですので、致し方ないと思ってください。二つもブログやるほど、気力無いです・・・。



<<余談>>
えっと、、あと今回も、とりあえず撮ってきました(笑
お手軽コースで②写真館程・・・(笑
さすがに今度は送ってもらえるように送料払ってきましたよ(@_@)
3ヶ月間結構悶々としてましたから(笑


え~っとこの体験談も、とりあえず聖地には載せたいところです。
他の方の体験談は私の中ではとっても役に立っていますので、もっと体験談が載ればいいのに~~とココで愚痴ってもしょうがないか。

ホント、興味ない方から見れば、どんだけ撮るねんって感じよね;
わかっちゃいるけど~やめられないっ♪(※スーダラ節)ってか;