9月 | Liliブログ

Liliブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に9月も半ばです✨

最近はヨガやビューティー系のお仕事、新しく初めるお仕事など色々させていただいてます✨今週から色々な事がどんどん形になっていってすごく嬉しいです✨
また書きます✨

ツアー中あさみさんに『ビューティーカリスマ先生』と名付けていただきました笑!
恐れ多いですが名前負けしないように頑張りたいです😁

ダンスもずーと習ってる大好きな先生のクラスが復活したので、久しぶりのメンバーと楽しく踊ってます✨

実は先週までずーっとモヤモヤとしていて弱音吐きながら、でも自分や周りに鼓舞してもらったり、とりあえずがむしゃらにやっていたので少し今はそこを抜けた気分!
もしくはランナーズハイみたいな感じ!
やるしかない!みたいな✨

写真ないから先日の大好きなお友達との写真!最近の夜テラスは気持ちくて大好き💕

{4E01AFB0-097E-4C11-BF3E-205BBAEDD90C:01}