若いころキャバクラで働いてたんです

当時2部制みたいなのが流行ってて

 

 

私が働いてた店は1部がキャバクラ

2部がホストクラブの店でした

 

 

1部の営業時間は21時~2時

2部の営業時間は2時~6時

 

 

その店で働いてたのは1年くらい

昔働いてた店のママの新店

ホストたちも半分くらいは顔見知り

昔の店の常連だったり系列店のボーイ上がりだったり

みんな仲が良かった、まぁ色んな意味で

 

 

w君

彼氏いるの知ってるのにいちばん最初に枕してきたやつ

すごい自分勝手にせっくすするやつで

家に呼ばれたと思ったら押し倒される

コイツの事は全然好きじゃなかった

舐めてると口の中に勝手に出してくるし

飲み込むまで頭押さえつけてくるし

こっちの都合なんてお構いなしに突っ込んでくるし

ほんと最悪だった

彼氏とデートだから帰るというと「行かないで」という

彼氏と別れて俺の彼女になってよって言ってくる割には

私の他にもセフレいたし

結局薬でつかまったらしい

 

 

y君

いちばん入れ込んだホストかもしれない

ほんとに好きだった

バツイチで元奥さんも知ってる人

背が高くて声も低くはないけど落ち着いた声

1部のボーイをしていて彼氏の話とかwの相談とか乗ってもらってた

「りりちゃんさ、うち指名替え自由だから俺とも一緒に飲んでよ」

って言われて指名した、wの目の前で

それからはもうずっと一途にy君指名

私が親指にしている指輪をぶんどって小指にはめた

「これサイズぴったりだから今日から俺のね、りりまた同じの買ってつければおそろいじゃん」

ほんとに女の扱いが上手い人だったと思う

共同イベント終わりみんなで雑魚寝しているときに

誘ってきて「上乗って、舐めたい、みんな起きるから絶対声だすなよ」とか言って

顔面騎乗させられるし、わたし舐められるの嫌いなんだけどって言ったら

「りりのは無臭だしめっちゃ感じてるのわかるから無性に舐めたくなる、おれも本来は舐めるの嫌い」だって、みんなが雑魚寝してるなか結局最後までしたよね

 

 

n君

どっかのクラブでdjやってる人らしいけど

なんか元カレに似ててずっと友達だった人

イベントとかあると自前の機材をもちこんでdjしてたな

私が欲しい音源があって焼き増しおねがいしたら、りりちゃんに聞いてほしい曲でre:mixしたってcd渡された、ラブソングばっかり入ってたけど

当時の私はy君に夢中だったため、y君と自分に置き換えてきいてた

お客さんが来て珍しく酔っぱらっていたn君とトイレで遭遇

「あれ、りりちゃんだぁ」って言いながら壁に押し付けられキスされた

こちらも酔っていたため抵抗できずにいると

「なんで俺じゃないの」って言われまたキスされた

途中他のお客さんが入ってきたがすぐ出て行った

顔バレしていないのはたぶんn君の腕とn君の顔が扉側にあったからだと思う

それからはお互い記憶があり気まずくなったりもしたが

普通に友達にもどった。

 

 

掘り下げ希望あったら受け付けます