こんにちはチューリップピンク

 

 

 

 

 


今週は梅雨入りを思わせる

雨の多い1週間でしたね☔

 

 

 

 

 

 

15,16の土日2日間は

天気が良く両日共に

フリマ出店できたので

今日はそのレポをお届けします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


土曜日のフリマ会場は

海外の方が多く訪れる

新宿中央公園でしたヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今回は着物や羽織を

中心とした内容で売り物を

揃え、こんな標識?も

作っての参戦でしたグラサン

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

商品を並べ終えた後は

仕入れ巡りへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

サマンサベガとセーラームーンの

コラボしたゴルフウェアを

500円でGET!3000円前後

売れたら嬉しいな~~ゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは中川政七商店のロンT、

まさかの100円でゲット!

 

 

 

 

 

 

 

こういうのは例え1000円まで

値下げしたとしても利益が

出るのでありがたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 



残念ながら肝心の売れ行きが

すこぶる悪く(笑)暑くて

お客さんも少ないし、次の

用事もあったのでお昼過ぎに退散赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 


 

秋頃もう一度出てみて、

売れ行き次第で今後の新宿への

出店は見直そうかな・・・

 

 

 

 

 

 

帰宅して荷物を置いたのち

用事をいくつか済ませ、

1店舗だけ仕入れに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のバッグ仕入れひらめき電球

 

 

 

 

5000円前後は狙えそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはリバティ様ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年もほーんとリバティには

お世話になりまくってます花

 

 

 

 

 

 

仕入れを終えたのちに

久々の飲み仲間と合流、

恒例の月1回お邪魔している

下北沢の【明日香さん】にて

楽しい夜を過ごしました日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

飛鸞が今回は私の中で

ドンピシャのお味でした~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


翌日もしっかり起きて

安定の会場へ、レンタカーに

荷物をたくさん詰め込み参戦晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はなんと、このブログを

愛読してくださってるせどらーさんと

初対面しました!!目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんおしゃべりして

しまいには日本酒まで

いただいてしまい...お願い

 

 

 

 

 


 

このブログで誰かと繋がれる

と、想像していなかったので

とても嬉しい出会いでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

さらにカフェラテもいただき、

フリマ友だちからもお茶に

ポップコーンの差し入れにっこり

 

 

 

 

 

 


本当みなさん感謝、感謝です!!

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 


この日も仕入れをしましたが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらのリバティシャツのみ

1000円で仕入れましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じものがこのお値段で

売れていたので同じくらいの

金額で売れたらいいなあ~

と思います星

 

 

 

 

 

 

そして売り上げの方は

いつもとほぼ変わらず

20000円程キラキラ

 

 

 

 


 

毎回このくらいは安定して

稼げるのでありがたい会場です♪

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 



 

フリマ終了後はレンタカーで

店舗巡りをしました車

 

 

 

 


 

ご飯を食べてなかったので

くら寿司にて途中休憩寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

前になんかで見た、岩塩と

お茶の粉を混ぜると抹茶塩

なる!とのことでやってみましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに抹茶塩っぽい!!!

おいしい!!!と感動爆笑

 

 

 

 

 

 

皆様もお試しあれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリでやったびっくらぽん、

なんと一発目で当たって

しまってまさにびっくらぽん(笑)

 

 

 

 

 

 

お腹が満たされた後は

ボチボチ仕入れをして帰宅、

パワフルに動いた2日間でした馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パワフルに土日動きすぎて

今週は疲労困憊の毎日

だったので(笑)今週末は

穏やかに過ごそうと思いますクローバー

 

 

 

 

 

 

それでは!本日はこの辺で...流れ星