こんにちはチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

6月も折り返し地点を過ぎ、

今年ももう半分が終わろうと

しておりますね~~目 早い!

 

 

 

 


 

 

今日は5月末に埼玉県

川越でせどらーさんたちと

着物を着て女子会をして

きたので、その様子のレポを

お届けいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

当日皆様と合流し、予約していた

着物レンタル屋さんで

着付けとヘアセットをして

いただきました👘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




古風なデザインからイマドキ(?)

のデザイン、男性の浴衣まで

多数取り揃えられてましたよ~お願い

 

 

 

 


 

あれこれ目移りしつつ(笑)

着物を選んで、ヘアセットを

してもらっていざ出発!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず文化遺産の蔵造りが

立ち並ぶ通りへ行き、

目に留まったお店で

ランチをすることにナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

運ばれてきたお重の上には

生花が一人一人乗っている

嬉しいサービス飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

コエドビールを飲みながら

おしゃべりしつつ

止まらないおしゃべり...(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱり共通の話題があると、

話が弾んじゃいますね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、メインの観光へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



文化遺産の【時の鐘】🔔

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい箸置き屋さん花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィーのパン屋さんも

かわいすぎました~照れ

 

 

 

 

 

そして川越氷川神社へ⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りした後に

おみくじを引くことに♪

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

名物にちなんだサツマイモ

ユーモアあふれるおみくじ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今回はこちらの鯛の

おみくじにしました金魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

大吉イエーイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



締めはみんなでアイスコーヒーを

飲みながらどら焼きを食べましたキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

あっというまの楽しい1日、

またみんなで集まれたら

嬉しい限りです恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ユーチューブにも当日の様子を

載せました❤ 映像でもぜひ

お楽しみくださいませニコニコ

 

 

 

 

 


後半には、旦那と過ごした

日曜日の様子もまとめました黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

この日はようやく念願の

コナンの新作映画を

観てきました♪

 

 

 

 


 

個人的には去年が良すぎて

今年は、最後の終わり方が

うーんという感じでした爆笑

 

 

 


 

来年の新作も公開決定と

いうことで楽しみだな~虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、土日両方久々の

リアルフリマに出店するので

そのレポを次回はお届けします♡

 

 

 

 

 

 

それでは!本日はこの辺で...流れ星