おはようございますチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

あっという間に6月ですね!!

せどり界隈ではメルカリの諸々の

仕様変更で売れにくくなったという

声を最近ちらほら聞きますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはあんまり

影響がないように感じますが、

しょっちゅう仕様変更する

メルカリについていくのに

精一杯なのが私です泣き笑い泣き笑い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーチューブも、先日最新の

動画をアップしましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWに行った、栃木と山梨の

旅行や仕入れの様子を

まとめたのですが、今日は

動画に載せきれなかった

写真を含めてブログでご紹介

していこうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

動画と文章、それぞれの

形態によって紹介できる

良さが異なりますので

編集が楽しい・・・キョロキョロ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/3(金)

 

 

 

 

 

 

GWの初日は、旦那と栃木県の

あしかがフラワーパーク

行ってきましたチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休の初日だからと

ある程度の渋滞も覚悟して

いましたがそこまで混まずに

たどり着きました車

 

 

 

 

 

パーク内の見物である

大藤をはじめ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも様々なお花を見て

とても癒されましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この木の名前は

【ハンカチの木】という名前で、

白いお花がハンカチのように

ゆらゆらと揺れて綺麗でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

一通り見て、休憩がてら

藤ソフトを食べて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産を一人では

持ちきれないほどたくさん

買って、満足満足♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい、出先の名物や

地酒などを見つけると

いつも買い込んでしまいます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、おなかも空いたので

お昼ごはんを食べに近くの

道の駅へと向かいましたヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ては名物の佐野ラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

餃子も有名とのことだったので

注文してみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、さのまるを

無事に見届けて・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅ということで

地元のお野菜や名産が

売られていたのでお買い物♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅も好きすぎる私~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

その後は旦那に付き合ってもらって

セカストやトレファクを

巡り仕入れもしましたスカートエプロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕入れの様子はユーチューブで

ご覧いただけたらと思います星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

仕入れも終わり、夜ご飯を食べて

帰るつもりが話をしていくうちに

 

 

 

 

 

 

 

【今日のうちに山梨行っちゃおう!】

 

 

 

 

 

 

 

という流れになり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中の談合坂で休憩を挟みつつ

そのまま山梨へ向かいました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ調べてみると

石和にある健康ランドが

真夜中まで温泉をやって

いるとのことだったので直行🛁

 

 

 

 

 

 

お風呂に入って館内の

ゲームセンターで少し

遊んだ後(笑)車に戻って

座席を倒して眠りにつきましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

いろいろホテルやら民泊やら

探しては見たんですが連休初日

どこも空いてなくて断念(笑)

 

 

 

 

 

 

まあこれもまた印象深い

いい思い出となりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、起床後に向かったのは

私の大好きなほったらかし温泉!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間前に温泉に入った

ばかりでしたが、富士山を

眺めながらの朝風呂はまた

格別でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はセカストに

付き合ってもらったのち、

競馬をしにJRA石和へ...馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく楽しんだ後、

お腹が空いたので

ほうとうの名所【小作】

にておひるごはんタイム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒をそそるメニュー、、、

ノンアルコールで我慢恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今回初めて小豆ほうとうを

食べましたが、お汁粉みたいで

とてもおいしかったです目

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 




 

再び競馬場へ戻ってメインレースを

楽しみ、またまたセカストに

寄ってもらって(笑)自宅へ帰宅!車

 

 

 

 

 

 

 

弾丸の1泊2日旅行、

とても楽しい時間を過ごせて

幸せでした\(^o^)/黄色い花

 

 

 

 

 

 

翌日はのんびりして夜に

うなぎを食べに行き・・・

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

夜は5月5日ということで

菖蒲湯に浸かりました宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

こんな感じの2024GWでした!

 

 

 

 


 

 

5月は毎週のように予定が

盛りだくさんだったので、

またブログにてレポを更新

させていただきまーす虹

 

 

 

 

 


 

それでは本日はこの辺で...流れ星