こんばんはチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 


今日は丸一日、東京都内は

雨が降っていました☔

 

 

 

 

 

 

 

皆様の地域はいかがでしたか?😌

 

 

 

 

 

暑いのも困るけどやはり

お天気は晴れがいいなあと

未だ降る外の雨を見てると

感じますね昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月は、春夏物が本格的に

動き始めてくれたおかげも

あって、先月より2万円ほど多く

利益を出すことができました花

 

 

 

 

 


 

ユーチューブを始めたのも

あって、そこで紹介したものは

放置せず早く出品しないと!!

と、いい意味で私自身にとって

プレッシャーになっています泣き笑い

 

 

 

 

 

 

あと家賃更新もあって、

GWは旅行したいし、、と

稼ぐ理由があったからこそ

頑張る理由になれたような

気もしています合格

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり目標って大事ですよね~!

持つか持たないかでは心持ち

かなり違うと私は思いますにっこり

 

 

 

 

 


 

今月は、今週末に実家に帰る

新幹線代母の日のギフト

去年と同様に父の日分も合わせて

ペアお食事券にしたのでその分は

せどりで稼ぎたいなあと思ってますメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日と父の日は去年も

ホテルのペアお食事券を

贈ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父が家族のグループラインで

アルバムを作り、母は来年も

これがいい!とたいそう気に入って

くれたようで(笑)今年も要望に

お答えして同じものにしましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


地元、仙台のメトロポリタン

ホテル内の和洋中のお店から

選べるペアチケット♪

 

 

 

 

 

ランチとディナーがあって、

ランチはディナーの半額なので

ちょっとしたお礼やお祝いにも

丁度いい価格帯かと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

来週の実家帰省のときに

直接渡す予定... 音譜

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりねー両親には

感謝しかないので、こうして

少しでも喜んでもらうことで

親孝行できるのが嬉しいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

▲こちらで、各地域のお食事券や

体験チケット、宿泊券もあります!

 

 

 

 

 

物ではない何かを贈りたいと

考えている方にピッタリですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、最近お祝い事が最近

続いてギフトを選ぶことが

多かったので、一気にご紹介!

 

 

 

 



 

迫る父の日だったり、6月は

結婚式シーズンということで

贈り物を探されている方の

参考になれば幸いです花

 

 

 


 

 

 

まずは入籍された方へ...

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 


 

行きつけのワインバーのシェフが

入籍されたので、常連さんたちと

お祝いしてきました!赤ワイン

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお金を出し合って

選んだのは、どんなお酒を

飲むのにも食卓に馴染む

バカラのグラスですニコニコ

 

 

 

 

 


 

模様の入り方によって

印象がずいぶん異なるので、

ご夫婦の印象に合わせて

選んでも素敵だなと思います♪

 

 

 

 

 


実は、私自身がこちら以前

知人からいただいた際に

とてもうれしかったので

案を出された際に大絶賛泣き笑い(笑)

 

 

 

 

 

 

私はクリスマスとか記念日の

特別な日にそのグラスで

お酒を飲んで楽しませて

いただいてます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

更に個人的にお渡ししたのが

都内限定バージョンの

カフェチケットです目

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



私はこのカフェチケットを

入籍した方のお祝いの際に

必ずと言っていいほど

お渡ししています(笑)ヒマワリ

 

 

 

 



 

二人でお買い物や、はたまた

この冊子に載ってるカフェが

気になるから行ってみよう!と

ご夫婦そろってカフェで

くつろいでほしいな~という

想いがあり・・・赤薔薇

 

 

 

 



 

サプライズで渡すのに

嵩張らないから鞄の中に

潜ませておける、そして相手も

持ち帰るのに邪魔にならない

そんなギフトを考えていて

たどり着いたのがこちらですキメてる

 

 

 

 

 

ロフト等に売っているので

さりげないギフトをお探しの

方にぜひ...(笑)

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 




そして、飲み仲間の

社長さんのお誕生日会では・・・

 

 

 

 

 



 

 

 


 

画像の右下にあるガラスの

カフスを贈らせていただきました宝石ブルー

 

 

 

 


いつもきれいなカフスを

付けてらっしゃるので、そこに

劣らないものを。。。と

いろいろ探してたどり着いたのが

こちらの岡山にあるガラス工房

【ぐらすたTOMO】さん旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

1つ1つ手作りで、あえて

ブランドじゃないものが

良かったので私の好みと

ドンピシャでした恋の矢

 

 

 

 




実物は本当に綺麗で、

更に梱包も高級感があり

私的にとてもよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

普段カフスを付けている方の

贈り物に、ぜひ見てみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

といった感じで最近は

たくさんお祝いする機会が

多く、お祝いをさせてもらえる

環境にも感謝の日々です花

 

 

 

 



 

7月には母の還暦祝いがあり、

赤いちゃんちゃんこを贈ったら

怒られそうな予感もあり(笑)

どうしようかな~と今から考え中キョロキョロ

 

 

 

 

 



 

選択肢が広げられるよう、

予算の幅も広げるために

今月も頑張りたいですね!!

 

 

 

 

 


 

では!本日はこの辺で...流れ星