こんばんはチューリップオレンジ

 

 

 

 



 

 

とてもとても久しぶりの

更新となってしまいました...!

 

 

 

 

 


 

怒涛の毎日と外出しまくりの

GWでなかなか更新できずに

いましたあせる 皆様はGW、

どんな風に過ごされましたか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

GWの様子は別日にアップを

することとし、本日は4月に

出店した2日間のフリマレポを

お届けいたします♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月20日(土)

 

 

 

 

この日は新宿のフリマに

出店しました\(^o^)/

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も海外の方が多く、

見入るのはやはり着物や焼物といった

日本独自のものに足を止めて

見ているように感じました日本

 

 

 

 

 

 

 

そんな中私が仕入れたのは

こちらの1点^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランシュリッペの新品シャツ、

1800円でGETしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

フランシュリッペは2020年に

ブランドが停止してしまったため

希少価値は上がっております♪

 

 

 

 

 

 

 

(もちろんデザインに

   よって異なりますが...魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外の方が多く訪れると

いうことから、公園内の

自動販売機ではこんな表示の

シールが貼られていてなんだか

とてもいいなあと思いました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお金を出せばいいのか

一目瞭然ですよねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

工夫次第で伝わりやすさが

変わる...!ということと

日本のおもてなし精神に

感動したフリマdayでした花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても暑い1日だったので

油断していた私は日焼け止めを

持ってきておらずこんがりと

焼けてしまいました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんがり肌でサクッと

帰りがてら1店舗だけ寄り道...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エマテイラーのシャツ目

 

 

 

 

 

 

あまり利益はとれなさそう

でしたが、回転が早そうと

思い仕入れてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

その読みは無事的中して...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥1628の仕入れ値で

¥5500で羽ばたいたので

¥3102の利益となりました♪

 

 

 

 

 

 

読みが当たるとやっぱり

嬉しいものですね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時帰宅してシャワーを浴び、

日焼けした部分を化粧水で

ぱしゃぱしゃ保湿して、

夜は飲み会へ行ってきました赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旬の食材を使ったコース料理を

お酒と共にいただき....

最高に幸せな夜でした飛び出すハート

 

 

 


 

 

 

 

image

 

 

 

 

 



 

4月29日(月)

 

 

 

 

 

 

 

三連休の最終日だった

この日もフリマに出店

してきましたエプロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は前回の反省を生かして

日焼け対策はばっちりキメてる(笑)

 

 

 

 

 



物を出し切って即仕入れに...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上のアトリエドゥサボンの

スカートが¥500という

破格っぷり!!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日このお値段で無事に

売れてくれましたニコニコ

 

 

 

 




 

フリマ仕入れは楽しい~♡

 

 

 

 


 

ただ、ラルフローレンの

ポロシャツは¥300で安いので

浮かれて買ったら穴あきを

後日見つけて失敗に終わりましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

値段に惑わされない心を

身に着けたいものです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この日の総売り上げは

¥13000程で終了桜

 

 

 

 

 

 

借りていたレンタカーで

そのまま仕入れに行きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セールしすぎー!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長袖のリバティワンピも

ここから半額キメてる ラッキー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト1店舗でもお安く

こちらを仕入れできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてGWの連休初日に

羽ばたいてくれてとても

嬉しかった~!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は春夏物が好きで、

自分の中で得意な分野かなぁ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの4月のフリマレポでしたニコニコ






そしてそして、YouTubeは

前回から2つ動画をアップしました!








Vlog #3では、全て1000円以下での

仕入れ値でも利益は生み出せるよ!!

ということを伝えたかった動画です泣き笑い










そしておとといアップしたばかりの

動画は、平日の仕事終わりの

様子を撮影しまとめてみました星




どんな感じで仕事終わりは

仕入れをしたりしているか、、

ブログでは伝えきれない部分が

多々あるのでよかったら

見てみてください〜飛び出すハート





それでは!ブログはこの辺で...






今週末もみなさん、存分に

楽しみましょう!流れ星