こんばんはチューリップピンク

 

 

 

 

 

 


3月も折り返し地点と

なりましたが、最近は春服の

出品が楽しくて仕方ない毎日ニコニコ

 

 

 

 

 


 

冬物と違って、発送も

ほとんどがポスト投函で

済むのが嬉しいですね目

 

 

 

 

 



さて、今日は久しぶりに

銀座のおすすめランチ店を

4件ご紹介しますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事が去年の4月...

 

 

 

 

 


 

ちょっと空きすぎました泣き笑い

本当日々過ぎ去るのは早い...(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

【 牛庵 】 - お肉料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れ家のような地下に降りる

階段を下ると、古民家の

ような落ち着いた店内!

 

 

 

 

 

食べログの全国のステーキ部門

100店にも入る名店です割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースランチ ¥1.400

 

 

 

 


 

わたしがいつも注文するのは

ハンバーグとステーキ、さらに

サラダも付いたこちらのセットキラキラ

 

 

 

 

 


ステーキは柔らかくて

塩で食べるのもおすすめ!

 

 

 

 

 


ぜひお肉好きな方は

行ってみてください晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 鳴尾 】 - 焼肉

 

 

 

 

 

 

銀座でも珍しい、七輪の

炭火焼肉店!またまたお肉の

お店のご紹介です泣き笑い

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴尾といえばこれ!の

丼メニューがこちら!星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉丼 ¥1.000

 

 

 

 

 

+¥100で生卵を気分でつけても◎

 

 

 

 

 

 

更にユッケジャンや牛プルコギ定食

の3つが定番なので辛いのが

大丈夫な方はそちらもぜひ♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
【 オステリアミオバール 】 - イタリアン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(※2階のお店です)
 
 
 
 
 
 
 
こちらのランチは前菜の
プレートが毎回異なるので
そちらも楽しんでほしいお店♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタは3種類!
定番のアラビアータ
鴨肉のラグーソース、
そして週替わりメニュー
から選ぶことができますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

▲鴨肉のラグーソース

 

 

 

 

 

 

▲週替わり、アーリオオーリオ

 

 

 

 

 

 

 

食後に、コーヒーか紅茶が選べて

パスタAランチのこちらは¥1.300

 

 

 

 

 

 

夜のメニューもおいしそう

なので、行ってみたいな~

と思っておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 
ラストは、最寄りが
築地になりますが銀座からも
歩いていける距離にあるお店♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
【 らぁ麺 牡蠣と貝 】 - ラーメン
 
 
 


 
 
オープンしてまだ月日は
浅いものの人気度は抜群!
平日の昼間で15分ほど並びました宇宙人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃厚牡蠣らぁ麺 ¥950
 
 
 
 
 

 
こちらに私は味玉と
牡蠣飯を付けました照れ
 
 
 
 

 
 
濃厚なスープは牡蠣好きには
溜まらない一杯!!!
 
 
 
 
 
 
レモンを絞るとさらに
風味が変わって違ったおいしさを
楽しむことができます音譜
 
 
 
 
 
 
牡蠣が苦手な方も貝出汁
ラーメンもあるのでぜひ挑戦
してみてください飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
以上となります!旗
 
 
 
 
 
 
なかなか新規開拓が頻繁に
できませんが、またこうして
おいしいお店を見つけましたら
ご紹介させていただきま~すニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
では!本日はこの辺で...流れ星