おはようございますチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 



先週は都内でもまだが降り

驚きましたが、最近の売れ行きは

すっかり春物に変わりましたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2月は毎年売れ行きが

イマイチで苦戦するのですが...

毎月恒例の振り返りを

していこうと思います♪

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

さて、ネットフリマの粗利は

自分目標の10万円を無事達成花

 

 

 

 

 



 

あとは外注さん、委託先の

売り上げもあってそこまで

毎月の利益と変わらず

だったので自分的には満足ひらめき電球

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 



こちらの委託先、誰か

紹介して~って言われて

いるのですが、周りには

なかなかおらず...

 

 

 

 

 




 

紹介してほしいよ!って方

いませんか??爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 




 

季節の変わり目ということで

冬服はしまい、春服の在庫を

引っ張り出すと.....

 

 

 

 



 

 

とんでもない量だあああああ

 

 

 

 

 

 



 

ということで、2月末に

Xの方で短期の外注さんを

募集して、1人だけの予定が

結果4名の方にお願いする

形となりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

春になったら売ろう!と

仕入れに仕入れを重ね(笑)

しかも薄いのでそこまで

嵩張っていないように見えて

実際はすごい量でした爆笑

 

 

 

 


 

 

 

もう早速数点捌いてくださった

方もいらっしゃってありがたい...お願い

 

 

 

 




 

 

私自身の売り上げは月初は

イマイチでしたが徐々に

起動に乗ってきたので!

今月も頑張りたいと思いますクラッカー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

今年のひな祭りは、私が3日に

飲み会だったため前の日に決行雛人形

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

この蟹は、旦那が購入した

ふるさと納税の品だったのですが、

一口食べて旦那が一言、

 

 

 

 

 

 

 

「これ...甘エビみたいだね?」

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーん!感想としては

どうなんだろうか!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

実はその翌日、飲み会前に

久々のリアルフリマに

出店したのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お弁当はひな祭りご飯の

残り物を詰め持っていきました昇天

 

 

 

 

 

 



今回参戦した会場は初めての

場所だったのですが、売れ行きは

私も知人もイマイチあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出店料無料っていうところで

どうにか救われました昇天

 

 

 

 

 

 

今週末から出店予定の会場は

いつも売り上げがいいので

期待したいところであります!

 

 

 


 


 

 

 

 

 


3/5は旦那の誕生日ということで

有給を取りましたバースデーケーキ


 

 


 

 

 




本当はクリスマスに行けなかった

ディズニーをリベンジ兼ねていこうと

考えていたのですが、なかなかの雨と

アトラクションも結構やっておらず断念悲しい

 

 




その分、本人が「それなら競馬!」と

いうので水道橋に行きました(笑)




 

 

 

 

 

 




お昼はお蕎麦を食べ…




 

 

 

 

 

 


 

その後ずっと飲んだりおつまみを

つまんだりしながら、最終レースまで

2人で楽しみました\(^o^)/

 


 

 


夜は焼き肉の予定でしたが、

ずっと飲んだり食べたりしてたので

お腹が空かず爆笑 お祝いは次の日の

夜に近所の焼き肉やさんへ行きました♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

なんだか不完全燃焼気味の私ですが

本人は「楽しかった!」といって

いたので良かったかな?(笑)






ようやくお互いの誕生日に

結婚記念日、ひな祭りなどの一大

イベントが終わりひと段落、、とは

行かず泣き笑い 来週は京都旅行ですキラキラ

 





初メンバーでの旅行なので

どうなるか楽しみ!!!






それまでせどりをがんばって

お小遣いを稼ごうと思います(笑)






では!本日はこの辺で…

今日も1日程々にがんばりましょう流れ星