おはようございますチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログのあとも続いて

誕生日のお祝いパーティーを

していただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインバーで、お花と

ボトル3本を入れていただき、

デザートのプレートまで

用意していただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

その年に初めてお祝いしてくれる

の存在は、この1年で広がった

ご縁のありがたみを再認識

させてくれますね花

 

 

 

 

 

 

 

そしてもちろん、毎年お祝い

してくれる人の存在もまた

ありがたいものです照れ

 

 

 

 

 

 

 

私もお祝いしてくれた人の

誕生日には、喜んでもらえるような

ことがしたいなあと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととしから密かに

500円玉貯金をしており、

誕生日をスタートとして1年間、

【財布にあったら入れること】

そして溜まった金額は

自分のためだけに使うことで

自分への誕生日プレゼントにしようと

マイルールを決めておりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は、溜まった費用で

2泊3日の福岡一人旅へ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ 懐かしの寝大仏様

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今年はどうしようかと

あれこれ考える中で、そういえば

前々から一度下着のサイズ

プロに測ってもらいたいなと

思っていたことを思い出し(笑)

行ってみよう!と調べてみると...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ワコールで3D測定が無料

できる!という情報を発見 目

 

 

 

 

 

 


 

測定をしてもらいたいと

思ってはいたものの、

店員さんとの距離感が

近すぎることが私にとって

一歩を踏み出せない要因でした。

 

 

 

 

 

 


 

しかし!そのためらいが

一気に解決したことに

嬉しくて即日予約し(笑)

仕事帰りに銀座松屋店へひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

着いて早速通されたのは

専用のプリンタースペースヒツジ

 

 

 

 

 


 

カーテンが閉まると完全に

一人の空間で快適〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

着替えの後は中の

タッチパネルで操作して、

撮影時間3秒程

あっという間に終了(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

すぐに自分の等身大フォルムと

各部位のサイズが出てきて

その速さに驚きあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分のインナーなどの

サイズ目安が一気に出てきます!

(Mとか、Lとか)感動~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


尚、事前にアプリをダウンロード

するので、最後にパネルの画面に出た

QRコードを読み込むと今回のデータが

保存できるのでそこも魅力的キラキラ

 

 

 

 

  


 

また、さらにいいなあと

思った魅力点がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

この後接客がいるかどうか

選択できる画面があるということ!!

 

 

 

 

 

 


やっぱり無料の体験って

勧誘が心配点じゃないですか...

 

 

 

 

 

 

 

その悩みさえも一気に

解決してくれるという最高な

サービスかと思います星

 

 

 

 

 

 

また、パネルの音声が

【3か月に1回の測定が

おススメの目安です!】

言っていたので(笑)

気軽に何度も測定される方が

いらっしゃるので緩いのかな?^^

 

 

 

 

 

 

 

ということで!今回の体験は

最高でございましたー!!!!

ワコール様ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 


 

全国的に測定できる店舗が

あるようなので、ぜひぜひ

皆様行ってみてください飛び出すハート

(女性の方のみ可能です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



去年の5月からサービスが

スタートしたみたいなので

まだ浸透する前に...秘密(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




さてさて、そんな素敵な

体験をして自分のランジェリー

サイズも分かったので、今回の

自分プレゼントはランジェリー

セットにしました~赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

まだ店頭で買うのは接客を

受けるのに勇気がないので(笑)

ニッセンがトリンプとコラボ

しているデザインがとても

かわいかったのでそちらから

3セット購入しました黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3セットで約¥15000お月様

 

 

 

 

 

 

 

こんなにお高い下着を

買うのは初めてだったので

ドキドキ~泣き笑い(笑)

 

 

 

 

 


 

 

でもしっかり自分にあった

サイズ感で、直接肌に

触れるものでもあるので

いいものを付けたいなと

思うようになったのは、

ひとつ大人になれたのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 



そういえば、下着の替え時に

ついてインスタで意見を

述べていた素敵女子は、

【その下着に自分がときめきを

感じなくなったら捨てる!】

言っていてすごく関心しましたお願い

 

 

 

 

 

 



 

確かに、いつまでも使おうと

思えば使えるので捨て時が

難しかったりしますよね~~

 

 

 

 

 

 

 


私はこれから、このスタンスで

下着選びも楽しんでいきたいな

と思いましたお願い 音譜

 

 

 

 

 

 

 

新しいことに挑戦させてくれる

500円玉貯金、今年1年も

楽しく頑張って来年の自分に

プレゼントしようと思います花

 

 

 

 

 

 



 

では!本日はこの辺にて流れ星