こんにちはチューリップ紫

 

 

 

 

 


 

今週は、1シーズンに1回程

苦しめられている副鼻腔炎

再び発症し、もげそうな鼻の

痛みに気力を奪われていた

1週間でありました...宇宙人くんバイキンくん

 

 

 

 

 

 



木曜日に病院には行けたものの

薬の副作用で眠い眠い...

 

 

 

 

 



 

3連休までには落ち着いて

いるといいなあ~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな1月末は

セールをかけたおかげで

週末に結構売れてくれて、

一応目標にしている10万円

達成できました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


そんな中で最近売れたものの

一部をご紹介いたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こちらは、先日ブログで

ご紹介したスカート黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥4841の利益♪

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは溜まったポンタ

ポイントを使って、

仕入れ値は¥2817

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

セール期間だったので

値下げもあるだろうと

高めに設定しましたが、

そのままの値段で即購入

してくれましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

¥12173の利益♪

 

 

 

 

 

 

 

小物でこのくらいとれると

うれしいですね~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはラルフローレンの

ケーブルニットお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



payフリで売れたので

¥4164の利益♪

 

 

 

 



 

 

やはりケーブルニットは

まだまだ人気ですね^^

 

 

 

 

 


 

...と、こんな感じでボチボチ(笑)

副業を楽しんでおります星

 

 

 

 

 

 

 



2月は例年売れ行きがイマイチですが

自分のペースで楽しんでやっていきたいですねキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月は、目標にしていた

食品管理衛生責任者

資格も無事に取得しました虹

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

6時間の受講... 結構

オンラインでもキツかった~

 

 

 

 

 

これ1日で受講するの無理... 魂が抜ける

 

 

 




 

 

青いプレートは別途

買わなきゃいけないのですが

職場近くで買える場所が

あったのでよかった♪

 

 

 

 

 



 

1つ肩の荷が下りて

ようやく今年の目標である

つみたてNISAの勉強に

取り掛かれそうです花

 

 

 



✂︎ --------------------------------- 

 

 

 

 


... では、本日のブログは

この辺にて!明日からまた

1週間がんばりましょう!!流れ星