おはようございますチューリップ赤

 

 

 


 

 

 

心待ちにしていた

クリスマスが終わって

あっという間の年末ですね!

 

 


 

 

 

 

今日はそのクリスマスの

様子をお届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

クリスマスイブ当日、

ディズニー行きを諦めた

私たち夫婦が取ったチケットは...

 

 

 

 

 

 

 

 

中山競馬場!!

 

 

 

 

 

 

 

有馬記念を現地で

見届けようという作戦です馬

 

 

 

 

 

 

 

指定席は売り切れだったので

とりあえず入場券を購入♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲記念タオル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこもかしこも人!人‼人!!!

 

 

 

 

 

 

ビールを買うのはこぼす

危険性しかなかったので(笑)

唯一の楽しみは断念しました大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインレースの有馬記念まで

ちょこちょこ私は少額で

買って遊んでいましたが

結構この日は当てまくってて♪

 

 

 

 

 

 

 

一方旦那は、大金を賭けて

いたものの調子が悪く、

メインレースまで数万負け昇天

 

 

 

 

 

 

 

そんな私たちの有馬記念の

買い目は、旦那は1番人気の

ジャスティンパレス単勝に賭け、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の買い目はこんな感じにっこり

¥4000は大きな賭け...!

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりの末、結果は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

複勝2頭、当てました~!クラッカー

 

 

 

 

 

 

ありがとうタイトルホルダー!

ありがとうスターズオンアース!

 

 

 

 

 


 

このレースでは結果

¥5000の勝ちでした爆笑

 

 

 

 

 


 

一方旦那の本命は全くダメで

4着、ということでサヨナラあせる

 

 

 

 

 


 

しかし、再び数万失ったものの

最終レースで、取り戻しメラメラ

めでたしめでたしな結果でした♪

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

その後はゲストに来ていた

TIM長澤まさみ様

画面越しに拝みまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

夜はレストランのディナーを

予約したんですが、ちょっと

時間が余ってたのでガチャガチャ

して遊びました(笑)泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねのディナー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれもおいしかった~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

その後、ロイホで追いデザート

して満足なクリスマスでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那へのプレゼントは

財布をあげましたにっこり

 

 

 

 

 


 

おー!という表情をパシャリグラサン

 

 

 

 

 

 

元旦の1/1は一粒万倍日なので

その日から使い始めて

もらえたらなと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



今年はこんな感じの

クリスマスでございました星

 

 

 


 



 

やっぱり行事っていいですね虹

 

 

 

 

 



 

その日を迎えるワクワクも、

当日のウキウキも、余韻まで

全部いいなあと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 



 

次の行事は、本日の

社内会議と忘年会!!

 

 

 

 

 

 


 

会議後にフランス料理を食べて、

まさかの卓球大会という流れ(笑)卓球

 

 



 

 

 

 

服装を悩みに悩みました。。。

 

 

 

 

 

 


 

最終日、羽目を外さない範囲で

楽しんできたいと思います♪

 

 

 

 

 




 

では、本日はこの辺で...流れ星