こんにちはチューリップ赤

 

 

 

 



 

 

もう皆さん、クリスマスの

準備は着々と進んでいますか?♡

 

 

 

 

 

 



ギフト選びが好きな私に

とって、この時期は

とても楽しいものですニコニコ

 

 

 

 

 



 

今日は、ちょっとした

ばら撒き用のギフトの

ご紹介を含めて、メルカリで

最近購入した物をご紹介

させていただきます♪

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


まず余談からですが(笑)

今日のブログのタイトル

【三千円の使いかた】

こちらの本のタイトルから

拝借致しました宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


著者は「原田ひ香」さんクローバー

 

 

 

 

 


 

今目の前に三千円があったら

何に使うかと思いつつ、

いつ使うかというのも

考えさせられた1冊でした...!

 

 

 

 

 

 


私は昔からもらったお年玉は

すぐに使うタイプ(笑)

 

 

 

 

 

 


月々のお小遣いとかも

計画的に使えず、2週間位で

財布はすっからかん爆笑

 

 

 

 

 

 

みなさんはお金の使い方、

幼少期にどのように

使ってましたか...?がま口財布

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて本題ですが、実は

メルカリのツイッター

キャンペーンに当選して

3000円分のポイント

当たりました!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34.4万人中の100人...?!あんぐり

なんだかすごい確率のものに

当たってしまいビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

何に使おうかな~と

ワクワクしながら早速

購入したのがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タリーズとハリーポッター

コラボの限定アイテム飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

どこ行っても売り切れてて...

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、このお値段は

転売価格で悩みどころでしたが、

とても欲しかったアイテムなので

諦めきれず...あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたときはとっても

嬉しかったです照れ

 

 

 

 

  

 

 

残りのポイントで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを購入♪ これも

オンラインで売り切れてて

買えずにいたアイテム...泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも大好きな

ハリーポッターに

ポイントを費やしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


メルカリは本当にいろんな

キャンペーンをやっていますよね!

 

 

 

 

 


 

今、毎日抽選でポイントが

当たるキャンペーンも

やっていますが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

なんとこちらも

2等当選!!

 

 

 

 

 

 

ビックリ―!無気力 こちらの

ポイントはというと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらもハリーポッターの

グッツを購入泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 


 

これでコラボシールも

全てコンプリートです✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に更に、こちらの

キャンペーンでは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥908のポイントが

還元されました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そのポイントを使って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5個で¥680に、4セット

プラスしてこちらのお値段で

購入させていただきました!

 

 

 

 

 

 

たくさんのおまけも付けて

くださり感激...!泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用途としては会社の人たちに

ちょっとしたクリスマスの

ばら撒き用ギフトとして購入!プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期はこういうものも

売れるんですね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまメルカリを

開いたときに出てきたのですが

ちょっとずつ、こうして

梱包されてるのはなかなか

ないので重宝される気がします星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで選ばれる理由は

梱包の可愛さだったり、

高見え感なんでしょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは1枚1枚別途

シールを作って

貼られてるようで

工夫されてましたリボン

 

 

 

 

 

 

 

あんまり買い物は

メルカリでしないんですが

購入する立場になると

いろんなものが見えて

くるなあと勉強にもなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

またちょこちょこ買い物も

してみようかなと思います♪

 

 

 

 


 

 

 

それでは、本日はこの辺にて!流れ星

みなさん良きクリスマスを🫶🏼