おはようございますチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

日曜日の4/17は【イースター】

=イエスキリストの復活祭

祭日だったそうですよ♪

 

 

 

 

 

 

小さい時に英会話を習って

いたんですが、その時に

イースターパーティーをした

記憶が蘇ってきて懐かしい

気持ちになりました黄色い花

 

 

 

 

 

ゆで卵の殻に、みんなで

絵をかいて隠し、一斉にみんなで

探す、というゲーム形式

だったんですが毎年かなり

盛り上がったんですよね♡

 

 

 

 

 

 

英語は全く喋れず、聞き取りも

出来ませんが(おい(笑))

こんな楽しかった記憶を今でも

覚えている習い事に通わせて

もらえてたことを感じました黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はようやく

山梨旅完結編です!

 

 

 

 

 

 

前回の、ほうとうを食べた

2日目の午後の続きから...♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうとうを食べてから

向かった先は、日本三大桜と

して有名な【山高神代桜】

見に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと樹齢2000年あんぐり

 

 

 

 

 

大正時代に国指定の天然記念物

第1号になったんだとか...!

 

 

 

 

 

やはり長年の年月を重ねてる

だけあって、迫力と重厚感ある

気迫に圧倒されました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行に行くときは、予定が

なくとも御朱印帳を持参する

ようにしてますが、今回は

それが功を奏し直に書いて

いただけましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そして、そこでツイッターで

お話させていただいてる方と

初対面もしてきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

お仕事中だったので話せたのは

少しでしたが、こうやって

新たな出会いができたことも

今回は貴重な経験となりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはひたすら

仕入れ!仕入れ!仕入れ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この日行ったセカストで

山梨県内にあるセカストは

3店舗制覇できましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

セカストでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランド限定の

ナノブロックを発見花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相場はこんな感じ...!

 

 

 

 

 

レトロ以外もちゃーーーんと

チェックしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは帰宅後、早々に

売れて回転の良い商品でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

他には、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィヴィアンウエストウッドの

新品キーリング星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも迷わずGETして

きました~爆笑 損はしないはず!

 

 

 

 

 

 

その後キングファミリーと

教えていただいた古着屋さんに

行ってフィニッシュ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足の仕入旅!

たくさんの戦利品と共に

東京へ帰宅しました虹

 

 

 

 

 

 

帰り道、ものすごい

土砂降りで前が見えにくく

高速の運転怖かった~絶望

 

 

 

 

 

 

なんとか帰れて

良かったです...(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して、購入したものを

一気に並べてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回仕入れた数は...

47点!!!!!!

 

 

 

 

 

ひゃ~!大量、大量♪

 

 

 

 

 

本当に充実した仕入れ旅と

なりました♡ また、というか

定期的に仕入れに行きたいですほんわか

 

 

 

 

 

 

他県に宿泊も込みで行くなんて

ハードルが高いかなと思って

いたけど、思い切って予約しちゃえば

行かざるを得ないし(笑)案外

やってみたら簡単、というか

どっぷり楽しんじゃいました♡

 

 

 

 

 

 

やはり、何事も挑戦!ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

挑戦して見えた景色は、今後の

見えてくる景色も変わって

来るような気がしています♪

 

 

 

 

 

 

 

次はどこに遠征に行こうかな~歩く

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

仕入れだけでなく、もちろん

自分土産もたくさん

買ってきましたよ~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜は、みたまの湯に

併設されてた直売所にて♪

 

 

 

 

 

アップルパイとコーヒーは

神代桜で購入してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に出張先でこちらの屋台を

見かけたものの、その時は

売り切れで買えずだったの

ですが思わぬところで

リベンジ購入できましたリンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった♡

 

 

 

 

 

こうして旅の余韻を楽しむ

日々もまたいいものですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

以上で長い遠征記録の

ブログ記事は終了になります!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

それでは...流れ星