土曜日は、最近フリマで

売れなかったものを処分しつつ

仕入れしてきましたクローバー

 

 

私の仕入れをする、古着屋さんの

1つ、「タンポポハウス」をご紹介!

 

 

 

 

なんと衣類が最低価格¥105

破格ですよね~~

 

 

店舗は東京と、千葉にあります♪

 

 

 

私が何店舗か行ってみて思うのは、

店舗によって、全くテイストが

違うということ! 付近にお住まいの

方は探してみてくださいね♪

 

 

 

 

注意点として、店内がかなり狭い!!!

人が来たらすれ違うのがしんどい...手

 

 

 

 

リュックは避け、身軽な状態で

行くのがおすすめです!!

 

 

 

 

タンポポハウス含め、3店ほど

店を回って14点仕入れして帰宅チューリップ紫

 

 

 

 

夜は、友達と忘年会してきました♡

 

 

おいしかったです目

 

 

 

 

日曜日は、最近登録したタイムズの

「カーシェア」で車を借りて、

友人宅へ遊びに行ってきました♪

(カーシェアについてはまた別の記事で!)

 

 

 

帰りに、気になる店?を発見・・・!

 

 

 

 

 

調べたところ、こちらのインスタのお店♡

店名:【秘密のさくらちゃん】

 

 

 

 

マネキンがとってもリアルでした(笑)

 

 

24時間営業で、質のいいものが

たくさんありましたよ~爆笑

 

 

 

住所は、武蔵村山です!

 

 
 
 
お近くの方は行ってみてください♪
夜はミラーボールが回って
ディスコ風になるそうです(笑)💃
 
 
 
その他2店舗回って、10点仕入れ
帰宅しました~ やっぱり、車での
仕入れ程楽なものはない...!(笑)
 
 
 
土日合わせて、24点¥6500程で
大量に仕入れができましたアップ
 
 
 
早速、夜出品したニットが売れて
¥350の利益!
 
 
 
更に、前回記事のデニムですが
¥9000希望でしたが、もう思い切って
¥5000まで値下げしたところ即決!
 
 
 
¥1500で仕入れたので、¥2000以上の
利益にはなったのでよかったです照れ
 
 
 
 
さて皆さん、今日から20日まで
全国のセカンドストリート
¥1000以下のお洋服が
半額ですよ~!!!!!
 
 
 
後半はいいのがなくなってるので
前半が勝負! 私も2店舗ほどは
近くのところ回ってみまーす!!ランニング