3日目は西穂高丸山まで登山

 

初心者級だけど

 

ⅰが1番楽しみにしていたの

 

宿から新穂高第ロープウェイまで車で8分の間

 

景色に夢中になっていたら

 

ロープウェイの始発を乗り過ごしたッ!

 

i うえお

 

次のロープウェイで2000㍍に到着すると

 

老夫婦に「ご一緒しませんか」と声を掛けられたので

 

会話を楽しみながらゆっくり登山♪

 

途中でサヨナラして前後左右

 

上も下も眺めながら一歩一歩♪

 

焼岳から煙がモクモク

 

上高地を上から眺めてテンションアゲハゲして

 

西穂山荘を過ぎれば目的地に到着

 

i うえお

 

画像は最悪だけれど最高のパノラマだよ

 

山々の名前を教えてくれた

 

長野県の75歳のじーちゃん

 

ありがとう

 

i うえお

 

底が剥げかかったスニーカーで歩いたら

 

滑って開脚して恥骨を痛めたⅰ

 

ココを歩くなら登山靴が必要でっせ

 

新穂高ロープウェイから西穂山荘まで1時間

 

西穂山荘から丸山まで急な岩を歩いて15分でした

 

新穂高ロープウェイ 詳細