昨日は寝坊で予定を変更して

以前から興味津々だった

「長野県諏訪郡富士見町富士見とちの木」

 

へ行ってきました

地名で「とちの木」だって

かわいいね

 

とちの木がたくさんあるのかなぁ?

 


ⅰが走ったルートは


国道20号線 → とちの木の看板を左折


入笠山や国道152号線にも抜けられるみたいで

 

面白そう!

 

 

20号線に戻って

 

山梨県北杜市をウロウロして

 

のんび~り帰ってきました

 

 

テレビをつけたら…

 

御嶽山噴火!!!!!!!!!


死者1名だったのに4名に増えてる!

 

心肺停止の方が27名

 

これ以上の被害が出ません様に