恋を実らせる3つの ing

それは、

フィーリング feeling

タイミング timing

ハプニング happening

 

 

 

以前から聞いたことがあったけど、夫との恋愛を振り返ると、これを実感しました。

 

 

 

まず、フィーリング・・・

 

夫と知り合ったのは、合コン。

 

飲みの席で、のちの夫は、私の正面に座っていました。

 

この日参加したのは男3 女3

 

夫は、とびぬけてかっこいい~♡

というわけではなかったけど、3人の中では一番好みでした。

 

私は、看護師という職業柄、

「自分でできることは自分でやる。」

というのがポリシー。

飲み会で鉄則?の、女子が大皿料理を取り分ける

っていうのも、あんまり好きじゃなかったけど、

この日の私は、料理を取り分けていました。

(今にして思えば、本当に珍しい出来事だった)

 

 

その時、夫は

「トマトはすみません!要らないです!」

と・・・。

私もトマトが食べられないので、フィーリングが合いました(笑)

 

「私もトマト食べられないの!一緒だ~!

じゃあ、私たちの分のトマトは、トマトが好きな人にたべてもおう!」

 

 

・・・その後、夫の好物は私は苦手、

私の好物は、夫は好まない ということが判明。

トマト嫌いなフィーリングは奇跡でした。

 

 


 

飲み会では、

「ハイ!では○○ちゃんから、ふるふる!!」

LINE交換しました。

幹事だったので、頑張りました!

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

ハピタス経由で買いました(*'ω'*)

 

 モッピー!お金がたまるポイントサイト