最近の中でも、私のなかでは

トップクラスのおったまげたお話


その記事はこの下記のお話

 

 



このお話なんですけど、、、

経皮吸収経費毒を馬鹿にしてはいけない

いうことをつくづく感じさせられる

ニュースだなと思った話。



あり得ないことが起こったわけですし、

では看護師さんやドクターは大丈夫なのかな?

お部屋を掃除する人は?とか

考えると恐ろしいことです。



ヘナ布教をされておられる

森田要さんは言います。


ケミカルカラーリングをするということは

添加物まみれを頭に乗せてるのと同じ


お口にするものを気にするのに

頭に乗せるものを気にしないのは

なぜでしょうか?と


よく問いかけておられます。



私は、オーガニック生活に変えて3年は

経ったかと思いますが、


身体の変化を感じますし

ニキビができるのも減りましたし

風邪も引きにくくなったり

引いても大したことがないと思います。


天然ヘナというのは自然のもの

極限のおしゃれを楽しみたい‼️


健康的でありたい!

そういう方の味方をするんです❤️‍🔥☀️


太陽の光をたっぷり浴びて

育ったヘナの未知なる力

体験してみるとやめられない照れ


宝塚・中山寺フリーゼにて

ご予約は下記より‼️