宝塚方面でヘナ専門店美容室オープンを目指す

ゆっちです!!

 

梅雨と思いきや、雨降る日は少なく

あっという間に湿度の多い暑い時期が

やってまいりましたね❤️‍🔥

 

今日はヘナのクールダウン?!について

お話しようかな?と思います。

 

 

ヘナはインドなどの非常に

暑い地域で取られるハーブで🌿

 

昔から、身体を冷やすためにも使われていた

万能薬です。

 

私も最初は半信半疑でした。

でも、ある夏のこと

 

私はお家でヘナを自分ですることがあるのですが

とにかくその日は、冷房の効きが

全然良くない日で、暑くて暑くて

熱中症になるんじゃないかとおもいながら

カラーリングをしていました。

 

そうすると、頭からヒンヤリ

 

するではありませんか!

その後、室温は変わらないのに

汗がひくという不思議な体験をしました。

 

 

夏はヘナを始めるのに

最適なタイミングと言えます!!

 

 

ぜひこの機会にヘナ体験してみてください🙌🏻🙌🏻

 

ご予約状況は下記からご覧ください!

 

※ラグが生じますがホームページは

リアル更新を心がけております。