​授業中の一コマ

 

今の僕があるのは

フリーゼビューティーアカデミー

しっかり理論を学んだから。

 

美容学校の時とは違い実践的に

理論を学ぶことができたから、

3ヶ月という期間ではあったけれど、

ちょっとやそっとじゃ負けない力がついた。

 

毎日学校には居残りして、朝から晩まで

週5日、この間は仕事はほぼできず。

貯金を切り崩して生活費を賄い学校に通い詰めた。

 

その覚悟ができたのもパートナーのおかげです。

 

この3ヶ月という期間があったからこそ

僕はスタイリストとして力をつけ

皆さんに喜んでいただける技術が手に入りました。

 

僕は思います。

アシスタント歴3年修行🧘してから

スタイリストが良いわけではなくて

 

どんな師匠にどんな密で教えられるかによって

自分の技術は左右される

 

下手な先輩に教えられたら、

3年力を積んだって下手な物しかできない。

 

時間じゃない。

 

僕は3ヶ月死ぬ気でやった。

それはそれは後がない!と思うくらい

やりきることができた。

 

 

 

 

 

  こんな作品も作りましたね笑笑😂

 

 

 

この頃の思い出は僕にとって

かけがえのない思い出です。

 

是非、僕のカットで皆さんを美しく

そして、扱いやすい髪型へ導けるように

お手伝いしたいなと思っています‼️