ちょっとだけ更新サボってました。


毎日コレといって何の変化も無く

ただただ仕事に終われ疲れきっているだけのゆーたんです。


先日、家の中の不要品を整理しようと色々出してみました。


トレーニングマシーンや

床吹きロボットや

コンパクトな炊飯器やら
さほど使っていないモノ
全く使っていないもの等々20点程

買い取りしてくれるお店に電話で
査定してもらったところ
ひとつも買い取ってもらえなかったんです。

新品でも年数がたっていると買い取れないとかで

新品の今治タオルの詰め合わせセットすら買い取ってくれない💢💢

あたった店がわるかったのか?

大きなモノ以外は
持ち込みで他の店をあたることにしても

ルームランナーのトレーニングマシーンは一度、2階から下ろして玄関ホールまで運んだけど
また2階まで持って上がるのは無理
で、玄関ホールに放置笑い泣き笑い泣き
はぁ~😞💨


昨日の晩ごはん
無印のガパオ
平日だからビールはノンアルね!