午前中は休暇を取りパン教室へ

仕事が暇なうちに年休消化しないとね!

今日の先生はとってもいい先生
分かりやすいし
丁寧だし
感じがいい

ここの先生達は
だいたい感じ悪いし
早口で喋って生徒が理解してるか
してないかもお構いなしで

工程を間違えようもんなら
けげんな顔して冷たくされる
最低な講師ばかりで
常に嫌〜な気分
何度やめてやろうかと
思った事か

これからは
この先生の時だけ行くことにしましょう。
が、しかし
この先生、平日の昼間ばかりだわ〜


さて、今日のパンは
オリーブとオニオンのパン
バターは使いません

先生一人で生徒4人
それぞれメニューは違います。

焼き上がりは

こんな感じ!

真ん中からちぎれそうだった子も
焼き上がるとちゃんと育ってました。

パンを持って職場へ
途中、ランチへ向かうイケメン君達に遭遇。

パンをおすそ分け
道端でウマイ!ウマイ!とほおばってました。

職場へついて
さっそくポコちゃんに
お弁当食べ終わったばかりだったけど
アツアツのうちにと
ポコちゃんも美味しい!って

自分の部署に戻るとここにも
腹ベコ狼が

4本あったパン
ポコちゃんと半分こしようと思ったけど
結局、私のお昼ごはんはパンひとつだけでした。

それにしても今回メッチャ美味しい
先日のカレーパンも美味しかったけど今日のこのオリーブとオニオンのパンは更に美味しかった!
ワインが合いそうなパンでした。