5日目 アコモのプールでのんびり~ | Lilikoi Cafeへ ようこそ

Lilikoi Cafeへ ようこそ

大好きなハワイの事や我家のクロわんこの事、趣味のクレイクラフトや日常を綴っています。Lilikoi Cafeでのんびりしていってくださいね♪

毎日ジメジメした日が続きますね。
不安定な気候が続き、
大雨に見舞われている地域もあるようですが
皆様、どうぞお気を付け下さい。

さて、昨年のハワイ旅行記、やっと5日目に入りました


前日、ノースに出かけ、部屋に戻ったのが遅かったこともあり、
5日目はのんびりアコモで過ごすことにしました。

まずは、朝ごはん


毎日代わり映えしない簡単朝食ですが、
爽やかな風を感じながら
海を前にして庭先で食べる朝食は
最高のおご馳走です


朝食の後は、まったりプールサイドで読書とお昼寝。


こちらのアコモは規模が小さいので
プールもほとんど貸切状態。
人混みが苦手で、のんびり過ごすのが大好きな我が家には、
最高のアコモでした。
いくら最新の設備でゴージャスなアコモでも、
朝からプールサイドチェアの場所取りに
奔走しなければならないのでは、
ゆったりしにハワイまで来た意味が無くなってしまいます


プールでのんびりした後は、ランチタイムです

冷蔵庫を物色して、買い置きしていたこちらの冷凍ピザを
食べる事にしました。

日本では、ほとんど、冷凍のピザは食べないのですが、
この冷凍ピザは美味しくてお勧めですよ


フードランドやターゲット、ドンキなど、
ごくごく普通のスーパーで売られています。
ただ、コストコには無かったような…
こちらのオーブンで焼くと…

ほら、こんなに美味しそうに焼きあがりました


午後は、アコモの敷地の外に出てみました。
セキュリティーの関係で、目の前のパブリックビーチの境には
鍵付きのフェンスがあるのです。

目の前はこんな感じのビーチです



ビーチからコンドをみるとこんな感じ。


そして、すぐ隣にはこんな豪邸が



こちらの豪邸は、K錦さん所有のお家です。
実際にはK錦さんはこちらには住んでいらっしゃらないと思いますが
とにかく豪邸でびっくりします

確か、バケレンで借りる事が出来ると思いますので
ご興味のある方はぜひぜひ


Mahalo


ブログランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村