びっくり、ドンキー | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

今日は娘夫婦の新居のオープンハウスへ行ってきました



素敵な飾りつけがされていて

オシャレやん


窓が大きくて

吹き抜け

寒くないのか心配真顔

老婆心〜


帰りにみんなでびっくりドンキーに寄りました

お昼時だったけど、予約でスムーズに着席!

予約出来るんだー

知らなかった



ハンバーグのサイズが

SS 100グラム

S   150グラム

M  200グラム

L   300グラム  と細分化されてました


間違えてMを頼んでしまって満腹となりました


割引券を使おうとしたら

1枚で5人まででNG


いつになく、びっくり続きでしたわー



友達より、かわいい箸置きセットをもらいましたニコニコ



色使いが個性的ピンク音符